平成27年1月21日
教職員 各位
総合メディア基盤センター長
ネットワーク接続の一時停止について(通知)
平素は総合メディア基盤センターの業務にご理解、ご協力いただき
有り難うございます。
下記日時において、ネットワーク接続の一時停止が発生いたします。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
記
停止日時:平成27年1月25日(日)14:00~16:00の間で30分程度
影響範囲:米子キャンパスにおいて下記が利用できません。
・インターネット接続
・メールの送受信
・湖山キャンパスに設置されている各システムの利用
(例 財務会計システム、科学研究費補助金システム、
学務支援システム、事務用ファイルサーバgaia、
教員業績情報システム、人事給与統合システム等)
・キャンパス間の内線電話
停止理由:湖山―米子間の回線増速準備(1Gbps->10Gbps)
備 考:※1/16付けメール「センターシステム更新作業に伴うシステ
ム停止のご案内」で周知した下記作業も同時間帯で実施し
ます。こちらの影響は全学となります。
(1/16付けメールから抜粋)
> 1.平成27年1月25日(日)14時~16時
> 停止システムは以下の通りです。
> ・学務支援システム
> ・e-Learning(RENANDI)
> ・Z!Stream
> ・教育用メール
> ・TU-Mail
> ・学外接続ポータル
> ・Proself
> ・ownCloud
> ・ALC
[担当]
総合メディア基盤センター事務室
中 島(内線4078)
e-mail:tu_ipc@tottori-u.ac.jp