教職員 各位
先の周知メールでご案内した「ネットワーク接続および各業務システム
の一時停止」に関する作業は中止することになりました。
該当日時も通常のご利用がいただけますことをご案内いたします。
---
平成28年1月18日
教職員 各位
総合メディア基盤センター長
ネットワーク接続および各業務システムの一時停止について(通知)
平素は総合メディア基盤センターの業務にご理解、ご協力いただき
有り難うございます。
下記日時において、ネットワーク接続および各業務システムの一時
停止が発生いたします。
ご不便をおかけしますが、御理解の程よろしくお願いいたします。
記
停止日時:平成28年1月23日(土)17:00~21:00
※状況により復旧時間が前後する可能性があります。
予めご了承ください。
影響範囲:全学におけるインターネット接続、メールの送受信、
各業務システムの利用
(例 財務会計システム、科学研究費補助金システム、
学務支援システム、事務用ファイルサーバgaia、
教員業績情報システム、人事給与統合システム等)、
湖山-米子キャンパス間の内線電話
停止理由:当センター管轄の仮想化基盤を統合管理するサーバの緊急
メンテナンスのため
[本件問い合わせ先]
総合メディア基盤センター事務室
TEL:0857-31-5326(内線:4069)
E-Mail : tu_ipc@tottori-u.ac.jp