メールが隔離された際の通知メールの修正について(通知)

                         平成30年1月9日

教職員 各位

                    総合メディア基盤センター

   メールが隔離された際の通知メールの修正について(通知)

 現在、「~tottori-u.ac.jp」(@edu.tottori-u.ac.jpを除く)宛てに
届くメールのうち、不審メールと判断されたものを隔離しています。そ
の際に届く通知メール(件名:エンドユーザメール隔離(EUQ)通知)の内
容を下記のように修正します。
 なお、本修正にあたり利用者側で必要な作業はありません。

               記

■修正日時
 平成30年1月16日(火)に届く通知メールより

■修正内容
 ・文字サイズを大きくする
 ・より詳細な説明文を記載する

■注意事項
 お使いのメール環境によっては通知メールの体裁が崩れる可能性があ
 ります。

■参考:不審メールの隔離(総合メディア基盤センターWebサイト)
 https://www.center.tottori-u.ac.jp/services/euq-service/

               [本件問い合わせ先]
               総合メディア基盤センター事務室
               E-Mail : tu_ipc@tottori-u.ac.jp

Categories: お知らせ, Tags: N⁄A, Published on 2018/01/09, Updated on 2018/01/17, 407 views