平成31年1月16日
教職員各位
総合メディア基盤センター
各種情報システムの一時停止について(通知)
認証サーバのメンテナンス作業のため下記日時にて情報システムを
一時停止いたします。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
記
1.影響範囲
下記のシステムが利用できなくなります。
メール
学務支援システム
moodle
アルク
SSL-VPN
図書館myLibrary
サイボウズガルーン
給与支給明細オンライン照会システム
ownCloud
教員個人業績
2.停止期間
平成31年1月26日(土) 09:00~12:00
作業の進捗により復旧時間が前後する場合があります。
3.停止理由
Office365導入に伴う認証サーバ変更作業のため
[問い合わせ先]
総合メディア基盤センター事務室
E-Mail/ tu_ipc@tottori-u.ac.jp