各種情報システムの一時停止について(通知)

                      平成31年1月16日

教職員各位

                 総合メディア基盤センター

    各種情報システムの一時停止について(通知)

 認証サーバのメンテナンス作業のため下記日時にて情報システムを
一時停止いたします。
 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

              記

 1.影響範囲
   下記のシステムが利用できなくなります。

   メール
   学務支援システム
   moodle
   アルク
   SSL-VPN
   図書館myLibrary
   サイボウズガルーン
   給与支給明細オンライン照会システム
   ownCloud
   教員個人業績

 2.停止期間
   平成31年1月26日(土) 09:00~12:00
   作業の進捗により復旧時間が前後する場合があります。

 3.停止理由
   Office365導入に伴う認証サーバ変更作業のため

              [問い合わせ先]
              総合メディア基盤センター事務室
              E-Mail/ tu_ipc@tottori-u.ac.jp