【通知 | 情報戦略機構】卒業、修了、退学時(学内進学含む)の学内情報システムの利用停止、保存データの抹消について

※学生全員に通知しています。

2024/03/05
卒業、修了、退学(学内進学含む)予定者 各位

情報戦略機構

【通知 | 情報戦略機構】卒業、修了、退学時の学内情報システムの利用停止、保存データの抹消について

卒業、修了、退学(除籍含む)で大学を離れると、情報戦略機構が提供する
情報システムの利用は停止し、各システムへ保存したデータは抹消されます。

学内進学者においては、進学前の学生番号に紐づくシステム利用、
保存データについて、同様の取り扱いになりますのでご注意ください。

卒業、修了、退学(学内進学含む)予定者は以下のサイトをご確認ください。

▼鳥取大学情報戦略機構ナレッジベース 卒業、修了、退学(学内進学含む)予定者向け案内(学生向け)

卒業、修了、退学(学内進学含む)予定者向け案内(学生向け)

【利用が停止する学内情報システムの例】
・学生用メールアドレス、Googleドライブ、OneDrive、Sharepoint、本学配布のOffice製品ライセンスなど

 ※必要なデータについては、各自の責任において、個人のコンピュータや
  記憶メディアにバックアップしてください。

 ※引継ぎが必要な共有ドライブ、Sharepoint、メーリングリストを管理し
  ている場合は、管理権限の引継ぎを行ってください。

[連絡担当]
情報戦略機構 事務室
お問い合わせ先:https://kb.oism.tottori-u.ac.jp/inquiry-chatbot/