回答
manabaのみで他のWebサイトでは問題ない場合は、以下の公式FAQを参照して、manabaでサポートされているWebブラウザを最新版にしてご利用ください。なお、OS毎にサポートされているWebブラウザは異なります。
更新手順は以下を参照してください。
- Google Chromeの場合:https://support.google.com/chrome/answer/95414?hl=ja
- Microsoft Edgeの場合:https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/af8aaca2-1b69-4870-94fe-18822dbb7ef1
- Mozilla Firefoxの場合:https://support.mozilla.org/ja/kb/update-firefox-latest-release
- Safariの場合:https://support.apple.com/ja-jp/102665
上記で解決しない場合は、Webブラウザのプライベートブラウジング(Webブラウザにより名称が異なります)で改善するかをお試しください。
- Google Chromeの場合:https://support.google.com/chrome/answer/95464?hl=ja
- Microsoft Edgeの場合:https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/cd2c9a48-0bc4-b98e-5e46-ac40c84e27e2
- Mozilla Firefoxの場合:https://support.mozilla.org/ja/kb/private-browsing-use-firefox-without-history
- Safariの場合:https://support.apple.com/ja-jp/guide/personal-safety/ips375e6d608/web
プライベートブラウジングで解決する場合、キャッシュやCookie、導入済みの拡張機能が原因の可能性が高いので、キャッシュやCookieをクリアする、拡張機能を無効またはアンインストールする、設定をリセット(修復)する等してください。
- Google Chromeの場合:https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja
- Microsoft Edgeの場合:https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/cc0657a6-acd2-cbbd-1528-c0335c71312a
- Mozilla Firefoxの場合:https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache
- Safariの場合:https://support.apple.com/ja-jp/102564