提供サービスに関するFAQを掲載しています。
回答 以下のように、よくある原因についてそれぞれ対応方法を記載いたします。 Macの端末で画面共有の許可設定が行われていない。 対応:以下のように、システムの環境設定 -> セキュリティとプライバシーを開いて(※)… (続きを読む)
回答 考えられる原因とその対応について以下のように記載いたします。 カメラやマイクが接続されていない。 対応:カメラやマイクの機能を内蔵していないパソコンの場合、外付けで用意する必要があります。 カメラやマイクをミュート… (続きを読む)
原因 以下のようなことが考えられます。 対応方法 案1:鳥大のアカウントでログインをしたTeamsアプリを利用するよう指導(案内)をする。 案2:次のページを参考に承認なしでのログインを許可する。 https://kb.… (続きを読む)
回答 文字数制限の設定はできません(manaba開発元にはユーザからあった要望として認識はされています)。
回答 manabaでは匿名アンケートは実施できません。 対応 Google Formsをご利用ください。マニュアルを提供しています。