注意事項
- 外部メンバーとは、鳥取大学ドメイン(@tottori-u.ac.jp、@edu.tottori-u.ac.jp)に属さない受信者のことです。
 
設定方法
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[権限]>[基本的な権限]をクリックし、[この組織外のメンバーを許可する]のチェックボックスにチェックし、[保存]をクリックします。
※この手順は初回のみ必要な作業です。今後、外部メンバーをグループに追加する場合は[2.]以降の手順より進めてください。

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[メンバー]>[メンバーを直接追加]をクリックします。

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[メンバーとして追加するメールアドレスを入力してください]に外部メンバーのメールアドレス、[ウェルカム メッセージを作成]に何らかのメッセージを入力し、[追加]ボタンをクリックします。

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[私はロボットではありません]のチェックボックスにチェックします。

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指示に従い、指示された物(ヤシの木、ボート、信号機、横断歩道、自転車、道路標識・・・等)の画像をすべて選択し、[確認]ボタンをクリックします。

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[私はロボットではありません]のチェックボックスがチェックされるので、[続行]ボタンをクリックします。

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[1人のメンバーが追加されました]と表示されます。外部メンバーのメールアドレスに追加完了のメールが送信されます。外部メンバーのグループ追加作業は完了です。

 
