提供サービスに関するFAQを掲載しています。
質問 鳥大IDのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。 回答 解決方法 学生証(または職員証)を持参して、下記の窓口に本人が依頼してください。 もし、覚えているパスワードがあるがログインできない場合、有効… (続きを読む)
質問 Windows 10 Homeを使用しています。インストール手順中の「WindowsDefenderATPLocalOnboardingScript.cmd」の実行後、「[Error Id: 15, Error L… (続きを読む)
質問 自宅、出張先などの学外でも「Microsoft Defender for Endpoint」のインストールはできますか? 回答 いいえ、できません。学内ネットワークに接続した状態でインストールを行ってください。
質問 自宅、出張先などの学外でも「Microsoft Defender for Endpoint」の利用はできますか? 回答 はい、インストール後は、学内、学外問わずにご利用いただけます。ただし、インストール作業は学内で… (続きを読む)
質問 Microsoft Defender for Endpointが正しく動作しているか確認する方法はありますか。 回答 下記ページ、各OS毎の利用マニュアルの「Microsoft Defender for Endpo… (続きを読む)